駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ウインカーを出さない理由なんだろう「ウインカー出して」と警備員の声

土日祝のパート駐車場警備員です。
駐車場の交差点などでウインカーを出さない人が多いです。


警備員は車のウインカーを見て誘導します。
直進車を優先しますので左右折する車に待っていただきます。てっきり直進すると思っていますと急に左折します。
一生懸命誘導していますとがっくりします。
「ウインカー出して下さい」という先輩がいます。
私は言っても届かないし耳に入ったところで改めてくれそうもありませんので黙っています。


ウインカーを出さない理由なんだろう 「ウインカー出して」と警備員の声

×

非ログインユーザーとして返信する