駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

交差点の交通誘導 車に挟まれ あっちとこっちに 接触しそうに

土日祝のパート駐車場警備員です。
スーパー駐車場内の交差点での交通誘導中に車にぶつかりそうになりました。
ミニバンの右折車が私のそばを通ってきました。もっと大回りしていただけると安心なのですがそれはよくあることです。すこし左に寄りますと今度は私の横で徐行していた車と接触しそうになりました。
つまり二台の車に挟まれた形になりました。
また右によけますと今度は右折中のミニバンの内輪差で接触しそうになりました。
ミニバンが急停止して運転席の窓ガラスが開き、
「バカ野郎」
と捨てゼリフを吐いて去って行きました。
中年男性でねずみ男のような顔をしていました。
悪いのは運転が下手なミニバン運転手だと思うのですが、100歩ゆずって私が悪いとすれば右折車から目を離してよそ見をしたことでしょうか。
右折車の内輪差は怖いことをあらためて感じたヒヤリハットでした。



交差点の交通誘導 車に挟まれ あっちとこっちに 接触しそうに

×

非ログインユーザーとして返信する