駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

春惜しむ警備員の人見知り

土日のパート駐車場警備員です。
班長や隊長の話は一生懸命聞きますが我々パート隊員とは目を逸らし話をしない人がいます。
60歳くらいの人ですが昼休みでも1人で黙っています。話しかけると横を向いて聞こえない振りをします。
最初は『なんだ、こいつ』と思いました。
こんなに極端に人見知りする人は別格ですが人見知りする人はたまに見かけます。
いわゆるコミュ障害なのでしょうか。


駐車場警備は人と会話をしたりチームで動くわけでもなくあくまでも個人で対応します。
交通誘導は人見知りの人でも働けるいい現場と思います。



春惜しむ警備員の人見知り

×

非ログインユーザーとして返信する