駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ホタル祭りの雑踏警備第一話

土日のパート駐車場警備員です。
ホタル祭りのイベントがあり雑踏警備に行きました。
3人体制で勤務時間は13時から22時でした。勤務時間は現場によって開始時間が変わります。基本は9時間拘束ですから開始時間に9時間足すと終了時間が決まります。
このようなイベント警備では帰宅時間が遅くなることがありますので晩酌が好きな人はイベントを敬遠されます。
夜の7時を過ぎた頃から「今頃はビール飲んでる時間だな。早く終らんかな」とこぼしています。


消防局のブラスバンド演奏が13時に始まってガールズバンドのライブが19時終了でした。
出店などの片付けが終るまでということで20時には帰れるかなと期待していました。
(つづく)



ホタル祭りの雑踏警備第一話

×

非ログインユーザーとして返信する