駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ホタル祭りの雑踏警備第三話

土日のパート駐車場警備員です。
ホタル祭りのイベントがあり雑踏警備に行きました。少しずつ記載しています。


音楽ホールの正面玄関横で警備していました。
金魚すくいや展示してあるラリーカーなど見ることができました。ソースの匂いや焼き鳥の煙も漂ってきます。
眼玉はアイスクリーム販売ロボットでした。長い待ち行列ができて混雑するかもしれないということで配置されていました。
常時10人以上の待ち行列ができていましたが混雑するほどではありませんでした。


販売ロボットの動作を横目で見ていました。
よくできていますがロボットの動作が遅いように感じました。
コーンをセットする → ソフトクリームを巻く → ソースをかける → 受け渡し台に置く
お金を入れてから受け取るまで2分くらい掛かっていました。もっと早く動かすためにどうすべきか考えていました。
2,3アイデアが浮かんできました。メーカーから要請があれば対応します。
1個200円のソフトクリームを売って儲かるわけでもなさそうです。
産業ロボットのPRが目的のようです。速度向上は二の次のように思えます。



お祭りにソフトクリームを販売す産業ロボット世の流れか

×

非ログインユーザーとして返信する