駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ホタル祭りの雑踏警備第五話

土日のパート駐車場警備員です。
ホタル祭りのイベントがあり雑踏警備に行きました。そのお話を少しずつ書いています。


午後から人気キャラクターショーもありました。10体ぐらい揃いました。
音楽ホール玄関横に立っていますと次から次にキャラクターが通ります。
どれが人気なのかわかりませんでした。その中でサッカーの「ギラ」は顔なじみでした。
サッカー警備に行きますと彼が必ずいます。控室で何度も一緒に休憩したこともあります。
素顔は男前です。でもギラはあんまりかわいくないので子供たちに人気がありません。
全般的にキャラクターは腰が低く愛想がいいので子供たちも少しずつ慣れたように感じました。



×

非ログインユーザーとして返信する