駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

七月や保険証のコピーどこへやら

自動車の任意保険を更新しました。
1年契約は面倒なので3年契約にしています。
使用目的は「日常・レジャー」にしていましたが、今回から「通勤・通学」にランクアップしました。
週5日以上、または月15日以上通勤・通学に車を運転するという条件です。「日常・レジャー」より多少割高になります。
土日のパート警備員と平日の本業(電気関係)ですがその条件にぎりぎり該当しません。
警備員の仕事か本業の仕事が増えるかもしれないので「通勤」にしました。


警備会社には車の任意保険の写しを提出することになっています。
契約更新をしましたのでコンビニでコピーを取りました。
封筒に入れて準備をしましたがどこに置いたのか、どこに仕舞ったのかわからなくなりました。
またコピーします。そうしたら出てくるような気がします。



七月や保険証のコピーどこへやら

×

非ログインユーザーとして返信する