駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

炎天や見る場所間違い無線する

土日のパート駐車場警備員です。
駐車場警備も土日だけですが2年が過ぎそれなりに経験を積んで慣れてきました。
同じパート警備員の中に70代後半の方が3人います。私は三長老と呼んでいます。
三長老の中でYTさんだけがマイペースで強烈です。
先日もショッピングモールの駐車場警備に来られました。たまに会います。
隊長にハザードランプの消し忘れの車の報告を無線機でしていました。
「隊長、今発見しました。あと30分経って消えてなければまた報告します」
無線機の会話は全員に聞こえます。
「隊長、30分経ちましたが先ほどの車がいなくなりました」
と無線が入りました。
しばらくしてまた無線が入りました。
「私が場所を間違えていました。まだハザードランプが点灯しています」
久しぶりに広い駐車場に来られて混乱したようです。



炎天や見る場所間違い無線する

×

非ログインユーザーとして返信する