駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

この花はあの世の花か曼殊沙華

うっかり忘れることが増えてきました。
平日は本業の電気関係をしています。
ゴミ出しの朝に玄関先に出して車に積み込むつもりが忘れて出かけました。
途中で気がついて慌てて戻りました。
郵便局に行き振り込みをするはずが近道を選んで行き過ぎて気づき引き返しました。
納品した電子機器の点検に来て、カードリーダーや電池を忘れているのに気づきユーザーに借用しました。
点検を終えて持参した請求書を手渡しました。郵送しますと切手代がかかりますのでよく持参します。
それが日付間違いしていました。月末の請求日を9月31日としていました。
先月の請求書を9月に修正しただけでした。
ユーザーに指摘されるまで気が付きませんでした。
これは気が緩んでいるというレベルではなく「ボケてます」と言っても否定されないかもです。



この花はあの世の花か曼殊沙華

×

非ログインユーザーとして返信する