駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

まだ来ぬ新人警備員秋の朝

土日のパート駐車場警備員です。
今日は郊外の食品スーパー駐車場警備です。
隊長のFZさんと私が揃いましたがあと一人来ないのです。
予定者リストを見ますと知らない名前です。
どうやら新人警備員のようです。
勤務開始は9時です。
FZさんは開始20分前に会社に電話しました。


その後はバタバタとなりました。
新人警備員が急にキャンセルしたようでした。
9時開始に間に合わせるために社員のMKさんが現場にやってきました。
10時に別の現場に行っていましたTNさんが来ましてMKさんと交代しました。

×

非ログインユーザーとして返信する