駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

秋寒や女性が嫌えばセクハラに

また警備員のセクハラが起こりました。年に数回は耳にします。
今回は私と同じ年で顔見知りの男です。先輩から聞きました。
清掃会社の女性に食事や飲みにしつこく誘ったそうです。
本人は悪気なかったと言うのでしょうが女性は嫌で仕方がないことでした。
それで男は別の勤務地に異動させられました。会社の温情処置と思います。


私の所属するK支社は約550名の警備員がいます。
中には心得違いの者がいるようです。
半年ごとの講習でセクハラ講義を受けています。「女性が嫌と言えばセクハラだ」。
それでも毎年セクハラ事案は起きています。
自分だけは許されるという勘違いがあるのだと思います。
そしてこの程度なら許されるという妄想があるのかもしれません。



秋寒や女性が嫌えばセクハラに

×

非ログインユーザーとして返信する