駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員冬制服初着用

土日のパート駐車場警備員です。
今日から冬制服で仕事します。
先週の仕事の時に先輩警備員から「11月から冬制服だよ」と教えてくれました。


昨日の管制から電話で今日の仕事指示を受けましたが制服のことは一言も触れませんでした。
これが女性社員の場合は必ず確認があります。
私と同じ土日班の人で今日から冬服と知らずに夏服で現場に行く隊員もいるかもしれません。
同僚隊員から笑われて取りに帰ることになります。
強引な奴は夏服で頑張るでしょう。



警備員冬制服初着用

×

非ログインユーザーとして返信する