駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

マスクかけ明日は手術のがん病棟

今日から2週間入院します。
明日は腹腔鏡手術で胃の1/3を削除します。入院加療し24日に退院予定です。


8月に胃がんがわかりました。
胃の内部に2カ所、外部に1カ所の腫瘍がありました。
9,10月は抗がん剤治療をしてきました。
抗がん剤の副作用もなく「治療しながら」普段の生活を続けてきました。
内部の2カ所の腫瘍は無くなりました。
外部の腫瘍は500円玉から10円玉程度に小さくなりました。


病室ではノートPCとWiFiの持ち込みは許可されませんでした。
体調次第ですがスマホで病床日記を更新していくつもりです。
しばらくは警備員による闘病日誌となります。


マスクかけ明日は手術のがん病棟
季語はマスク。季節は冬です。

×

非ログインユーザーとして返信する