駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

冬の朝四人病室で独り言

今日の午後から手術です。

朝から絶食となります。それも辛いです。

病室は4人部屋です。昨日から3人が入っています。

私が胃ガン、向かいの人はヘルニア、はす向かいは食道がんでした。

向かいから、

Γ退屈だなあ、一日が長いな。そうか個室に入ればテレビも遠慮なく見れたなあ」

と独り言が聞こえてきました。


入院は2週間です。

その後のテニスなどの運動はいいのか医師に尋ねました。

大丈夫と快諾されました。

本当は仕事ができるかどうかをお尋ねすべきでした。

テニスが出来るくらいなら駐車場警備は楽勝です。何の心配もありません。

×

非ログインユーザーとして返信する