駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

時雨にも負けず元気な警備員

シニア警備員は個性的な人が多いです。
シニアの中に40、50代の人がいますと若さが輝いて見えます。
駐車場警備も雨か降りますと雨具を装備して大変です。
会社貸与の雨具の中に帽子に被せるキャップがあります。
おじいさんのシニア警備員が忘れたことがありました。
私も予備がなく手荷物のレジ袋を探しました。
頭にレジ袋をかぶって急場をしのぐためです。
その時若手のSH(50代前半)さんが自分のキャップを渡しました。
Γ僕はキャップ嫌いですから使って下さい」と優しい事を言いました。
シニア警備員はちゃんとお礼を言わなかったのが残念でした。



時雨(しぐれ)にも負けず元気な警備員

×

非ログインユーザーとして返信する