駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

駐車場一人警備や防寒着

土日のパート駐車場警備員です。
今日は約1カ月ぶりに警備員の仕事をします。
先月中旬に胃がんの手術をしました。
退院後は普通に生活しています。平日のテニスや長距離運転など術前と変わりません。
ただし食事制限がありましてコーヒー、お酒などが禁止です。
以前はかなり飲んでいましたが飲みたいと思わないのが不思議です。


今日は久しぶりにホームセンターNY店の駐車場に入ります。
土曜日は1人だそうです。以前は日曜日だけの現場で4人入っていました。
いつの間にか土曜日に1人で日曜日は3人体制になったようです。
駐車場から店舗にお入りになる正面出入り口の安全誘導です。
1人ということで交代時間など気を遣わなくて気楽ではあります。
昨日は寒かったです。寒い中にテニスしました。今日も寒そうです。
防寒着も用意して寒さ対策は万全です。漫然では風邪をひきます。

×

非ログインユーザーとして返信する