駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

お客様は分らない事を警備員に問う欲しいのは確かな答え

ホームセンターNY店の駐車場で1人警備をしました。
一昨年までは毎月入っていましたが今年初めての現場でした。
お客様は困ったこと、知りたいことがあると警備員に質問します。


お店から出て来られた母娘らしい女性から「何時まで開いていますか?」と聞かれました。
以前なら当然お答えできる質問ですがうっかりして確認を怠っていました。
20時か21時だったと思ったのですが思い出せません。
警備時間は10時から19時までです。
私が来た時も帰る時もお店は開いています。
「多分、21時と思います。確認してきます」
「あ、もういいですよ」
といわれ車に向いました。
通常の現場ですと隊長や詳しい人がいますので無線で聞くことができます。
1人ですし分からないことは即答できません。
急いで店舗内の案内掲示板を見ました。
「開店あさ8時 閉店よる8時」とありました。
急ぎ先ほどのご婦人を探しました。ちょうど車に乗り込むところでした。
小走りで駆け寄り、窓越しに閉店時間を告げました。
分かっていただけたのか娘さんが手を振ってくれました。



お客様は分らない事を警備員に問う欲しいのは確かな答え

×

非ログインユーザーとして返信する