駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

木枯しやまたも戸惑う警備員

ホームセンターNY店の駐車場で1人警備をしました。
去年も今年もこの現場に縁がなく先週の土曜日に久しぶりに入りました。
今週はそこで経験したことを記事にしています。


東西に長い駐車場を巡回していますとお客様に質問されました。
「あのさ、古い蛍光管を捨てるとこあったかな?」
一昨年までは東側のペットショップの出入口の横にありました。
今回は確認していません。
まさかそんなことを聞かれるとは思いもよりませんでした。
「以前はペットショップ側の出入口の横にありました。今はわかりません」
「行ってみるよ」
店舗前で歩行者誘導をしていますと先ほどのお客様が店舗から出てきました。
「あ、蛍光管の捨て場は店の中にあったよ」
と教えてくれました。



木枯しやまたも戸惑う警備員

×

非ログインユーザーとして返信する