駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

元日や一年経験腕上げる

土日祝のパート駐車場警備員です。
警備員になって5回目の正月を迎えました。
4回とも正月は元日から駐車場警備をしていました。初売りの駐車場でお客様をお迎えしました。
今年は初めて年末年始の届休みをしました。
もう4年も正月出勤しています。慣れたこともあるしコストパフォーマンスが悪いこともありモチベーションも低下しました。そろそろ休ませていただこうと思いました。
それに年末に風邪をひき咳も出ます。
が、どうしても警備員が足りないと頼まれて昨日の大みそかと明日2日だけ出勤することにしました。


昨日のハンバーガー店は食品スーパーの駐車場内に付帯設備として営業されていました。
その食品スーパー駐車場に同じ会社の警備員が何人か配置されていました。
1年未満の新人警備員もいました。私が気づいたら向こうから敬礼してきました。
駐車場交差点の交通誘導もかなり上手になっていました。
警備員でも経験値は大きいと思います。1年経てば交通誘導もうまくなります。
時給も年々上げていただきたいものです。



元日や一年経験腕上げる

×

非ログインユーザーとして返信する