駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

内弁慶の駐車場警備員

駐車場の警備員は怒りません。
仲間内で威張るのはいます。
シニア警備員ですが先に入ったから俺の方が先輩で立場が上と勘違いしています。
何年いても新人と同じ最低時給です。
会社からは全く評価されていません。


よその警備会社の駐車場警備員が怒っているのをみたことがあります。
銀行の駐車場から一般道に出る際に警備員が通行中の車両に止まって頂くようにお願いしていました。
よく見掛けるのはガソリンスタンドです。店員さんが止まってくれた車にあいさつをします。
私の前の車が止まらずに通過しました。
あろうことかその警備員は叫びました。
Γちくしょーあの野郎」
と言って後ろ姿をにらみつけていました。
私も気分が悪いので通過しました。

×

非ログインユーザーとして返信する