駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

春だからヒヤリハットの駐車場

土日曜のパート駐車場警備員です。
郊外の食品スーパーの駐車場勤務を4人でしました。
春らしい陽気でした。杉花粉がピークを過ぎたそうですがそれでも鼻水が出てきました。


公営競技場勤務のEGさんと再会しました。
今日もまた私服の上から会社の防寒着を着ていました。
「今日もネクタイしてませんね」
「制服も忘れたよ。防寒着脱がないよ。暑いね」


私は慣れた現場ですが何度かヒヤリハットがありました。
慣れていても油断は禁物を肝に銘じます。
どんなヒヤリかは明日の心だー。
明日に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する