駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

あまねくそそぐ春の陽よ人の心にも光をそそげ

土日のパート駐車場警備員です。
先週の食品スーパーの駐車場でゴミの不法放棄がありました。
満車の状態の時はわかりませんでしたが空き枠が増えてきて発見しました。


ゴミ捨ては御周知の通り犯罪です。
悪事は遠くの駐車場で人通りの少ない場所で隠れてするものです。
今回は店舗前の警備員が近くにいる場所でした。
私からは車の陰になって直接は見えませんでした。
性根が腐って心が病んでいる人の犯行と思います。


次の休憩の時にお店から掃除道具を借りて始末するつもりでした。
そこへFZさんが通りかかり白い手袋をしたまますばやくゴミを集めて持ち去りました。
FZさんは隊長です。さすがです。大したものです。
私は手袋が汚れるのが嫌でした。

×

非ログインユーザーとして返信する