駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

パワハラか遠隔地のサッカー警備

土日のパート駐車場警備員です。
今日はサッカーです。7時に出勤します。警備員は50人くらい集まります。
競技場周辺の交通誘導だと思います。配置場所はどこでも不満はありません。
ですがサッカーとなると通勤距離が遠く大いに不満です。
遠くて拘束時間が長いので指名しないで下さいと会社にお願いしていました。
片道30kmで1時間掛かります。しかも拘束時間は12時間となります。
いくら遠くても拘束6時間程度なら不満はありません。
いつもではないのですが本業でデータ整理などの仕事が残っていることがあります。
帰宅後に自宅で徹夜になることがあります。


600人の従業員の中で私より近い人が590人ほどいます。
交通費も出さないのに遠隔地の私に指示する意味がわかりません。
隊長代理や副隊長などの役目があるわけでもなく女子隊員より下っ端ですしその他大勢の一兵卒です。
会社の嫌がらせとしか考えられません。
もしかして『お前などいらない』と思われているのかもしれません。
このような仕打ちを受けると『そろそろ辞め時かな』と思います。
来月からサッカーや野球など遠隔地イベント開催日は全休にします。

×

非ログインユーザーとして返信する