駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

鐘太鼓声を上げてのサッカー応援聞こえたる駐車場

土日のパート駐車場警備員です。
昨日の日曜はサッカー警備でした。
配置場所はスタジアムに併設された関係者駐車場でした。
駐車許可証がある車だけが駐車できる小駐車場です。
1時間に一度入庫台数を数えて報告します。
試合開始までに30数台しか入庫しませんでした。


スタンドの裏側になりますのでサポーターの楽器や声援などはよく聞こえました。
得点経緯など試合経過はわかりません。
後で判ったのですが4対0でホームチームが負けました。
私がピッチ内に配置されますとたいてい勝ちます。
裏手に回ったので負けたようです(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する