駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

春雨の交通誘導歩行者優先

ホームセンターの駐車場警備に行きました。
今日の仕事は暑いどころか雨が冷たく寒かったです。
ほぼ一日雨が降りました。
雨合羽と長ぐつで対処しました。
ところが長ぐつに穴が開いていて足が濡れました。


先月のこと、山道を長ぐつを履いて歩きました。
ゴツゴツした石の上を歩いたので穴が開いたようです。
そんなこともあろうかと予備の靴下があります。
長ぐつは諦めて革靴に履き替えました。


いつもは自動車優先にしています。
雨が降りますと歩行者優先で交通誘導しました。

×

非ログインユーザーとして返信する