駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

駐車場警備員は悪天候でも休めないそれは良いことだろう

土日のパート駐車場警備員です。
駐車場警備はたいてい時間通りに始まり、時間通りに終わります。
多少の雨や雪では中止になりません。雨合羽を着て歩行者安全誘導を行います。
道路などの交通誘導警備では悪天候で道路工事が中止になりますと警備もお休みになるようです。
休みになりますとその日は収入が無いということです。ということで不安定です。


「俺さあ次から次に仕事が入って10連勤だよ。明日やっと休みだよ」
という先輩警備員が何人もいます。
駐車場警備では収入の安定があるようです(苦笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する