駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

立哨中に問われ固まる事もあり

昨日のホームセンターは寒かったです。
必要以上に大きな動作をしました。
店舗前にいてお客様から色々なことを聞かれました。
その中でつい固まった問い合わせが2件ありました。
若い男性から、
Γ営業時間は何時ですか」
と聞かれました。
かなり基本的な質問です。
当然押さえておかなければならないことです。忘れていました。
あちこち行きますのでいろんなお店の時間が頭に浮かんできます。
……9時から22時がイオンで、9時から20時が………
Γたぶん、9時から21時だったと思います。ちょっとお待ちください、確認してきます」
「そのくらいの時間ですね。いいですよ」
と言って車に行かれました。
出入口などの壁に記載されていることが多いのですが、NY店ではそれがありません。
店内のサービスカウンターで確認しました。8時から20時でした。

×

非ログインユーザーとして返信する