駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

入口横で犬を繋いでお買い物犬を警備の警備員

ホームセンターNY店での駐車場警備のことです。
店舗前に立っている時は常に周囲をみています。
心配なのは道路への飛び出しです。
出入口の壁際に設置したベンチに犬のリードを繋いでいる女性がいました。
なかなかその場を離れられないようです。
かつてコンビニの出入口脇につないだ犬が蹴られるという事件がありました。
かなりの件数が続き社会問題になりました。


犬をいじめる人や連れ去りがないか心配な様子です。なかなか離れません。
「私が見ていますのでお買い物に行かれて下さい」
余計なことを申し出ました。そんなことを言うのは私ぐらいだと思います。
警備に関係のないことなのでおそらく良くない事でしょう。
「あ、いいですか。お願いします」



吠えたり動き回ってお客様の迷惑になるようでしたら移動するつもりでした。
飼い主さんは10分ほどしてお戻りになりました。
犬の前を10人ほど通りすぎましたがおとなしくしていました。
よくよく考えたらペット同伴可のお店でした。
それをお伝えしたらよかったかと反省です。

×

非ログインユーザーとして返信する