駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

梅雨空や臨駐に一人警備員

マルシエ(市場)の駐車場警備をしました。
私は臨時駐車場の担当でした。
会場付帯駐車場が満車になりますと臨時駐車場に来ていただきます。


二等辺三角形のような空地です。
到着順に端に寄せて駐車していただきました。
40台ほどで端が埋まりした。
そうなると次は中央付近に駐車していただきます。


ですが三角形の中央ですから止めにくかったです。
無理して詰めて何台も駐車しないようにしました。
変に止めますと後ろの車が出庫できなくなります。
四角形の駐車場なら中央付近でも止めやすいです。


警備員仲間には枠線のない空地に上手に駐車指示できる人がいます。
簡単そうに見えますがそれは特異な才能です。


(空地中央にミニバンが2台止まっています)

×

非ログインユーザーとして返信する