駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

空梅雨にホームセンター増設工事かな

23日はホームセンターNY店でした。
2週間ぶりに出勤して違和感がありました。
いつものように東側の出入口から西側に向かいますと白い壁ができていました。
先々週にはなかったのですが違和感の正体はこの壁です。


もともとの駐車場の通路は東西に約300mありました。
そのうちの東側の50mほどが喫茶店になっています。これは4月に驚きました。
こんどはさらに50m四角の囲いができています。
通路は200m程度と短くなっています。


何ができるのかきっとお客様に聞かれます。私自身も興味があります。
工事標識を捜しました。「園芸館増設工事」とありました。


お客様から聞かれます。
「何が出来るの?」
「園芸館の増設です」
自慢してお答えしました。
思いもかけず突っ込みがありました。
「それで、いつ出来るの?」
「え? 完成時期ですか。そ、それは聞いていません(汗)」
うかつでした。さっそく工事標識を見に行きました。
工期は11月末までとありました。
何人かにおたずねはありましたが工期まで聞かれることはありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する