駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

違和感はまだあるホームセンター警備かな

今月3回目のホームセンターNY店です。
土曜日は一人警備です。
違和感はまだありました。
正面出入り口の横に園芸商品展示コーナーがあります。
先々週まではここに袋詰めされた「花の土」などが置かれていました。
違和感は花の土が無くなっていたことではなくスダレです。
天井から日よけのスダレがはみ出していました。
いかにも見た目が悪いし長物の商品を持って通行中に接触する可能性もあります。



すぐにサービスカウンターに行きました。
「正面出入口横の展示棚のスダレがずれて落ちかけています」
「すぐに社員を呼びます」
と言って無線をしてくれました。


若い男性社員に説明しました。
「見た目が悪く危険です。お客様から苦情が出るかもしれませんね」
すぐに脚立と結束バンドで修理してくれました。


いつからずれたのか気になります。
先週の土曜日と日曜日に警備員が入っています。
その時は異常が無かったものと思いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する