駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

水無月の警備休みの月末日

土日のパート駐車場警備員です。
こちら九州では時折激しい雨が降っています
関東は梅雨明けと聞きました。


月末の木金曜日は本業で出張でした。
パソコンの交換でした。Win7からWin10です。
ウインドウズのバージョンが違うと動作しない機器の対応をしました。
3時間の試行錯誤のあと動作した時は思わず拍手しました。
このようなPC更新の仕事で苦労することが増えそうです。


コロンビア頼みの他力本願という作戦も知りませんでした。
にわかサッカーフアンでもありません。
3回とも深夜のサッカー中継を見ることもなく寝ていました。


昼からでも雨が上がって欲しいものです。
マイカーで休憩する同僚警備員の苦労が目に浮かびます。



水無月の警備休みの月末日
(みなづきのけいびやすみのがくまつび)

×

非ログインユーザーとして返信する