駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

記録的大雨が九州各地を明日も続く

九州北部と西日本各地で大雨が続いています。
広島市に日帰り出張の予定でしたが新幹線が動かないし高速道路も通行止めになりました。来週に延期です。


私はエンジニア・フリーランスです。
派遣とは違います。業務委託です。企業と業務請負契約を結びます。
仕事は安定していません。企業の案件を請け負い、プロジェクトを進めます。
会社の社員として給料を受け取るのではなく、自ら契約して報酬を受け取るところが会社員と大きく違います。


今年は過去6年で最高の売り上げです。
つまり先月も先々月も今月も含め今年はすごく忙しいです。
現に2月の警備員パートは全休しました。
(なんとなく明日に続きます)

×

非ログインユーザーとして返信する