駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

冬晴や競馬聞き入る警備員

土日祝のパート駐車場警備員です。
今日の出勤前に馬券をネット投票しました。

競馬G1レースのエリザベス女王杯が京都競馬場で行われます。
40年前に初めて開催されたレースで競馬好きの同僚に馬券購入を頼んだことを思い出します。頼んだ馬券が的中しましたが配当金をごまかされました。


今日の駐車場警備は大型ショッピングモールで20時までの勤務です。
15時30分から30分の待機(休憩)に入るとスマホで競馬中継を見ることができます。その頃は駐車場満車案内で待機なしの時間帯になっていそうです。


日中は20度くらいでまだ夏服ですが日没しますと途端に寒くなります。ヒートテックの下着を重ね着して寒さをしのぎます。

冬晴や 競馬聞き入る 警備員


(photo AC 無料写真素材から競馬場)

×

非ログインユーザーとして返信する