駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

5年前新人の頃の朝礼

翌朝の全体朝礼後に持ち場に行こうとしました。
班長のDEさんが、
「どこに行くのですか。班の朝礼しますよ」
「え? 初回点検の後に朝礼ではないのですか?」
「勝手なことを言わないで下さい」
「え?」


私は訳がわかりませんでした。
昨日は班長代理のKMさんから朝礼は7時50分からと言われました。
今日は違うという。
どうやらKMさんとDEさんの間で調整ができていなかったようです。
班長のDEさんが休んでいる時にローカルルールを作ったようです。
今朝になって相談を受けたDEさんが破棄したようです。


班長のDEさんには仲の良い人や味方がいませんでした。
あのような物言いでは仲間ができないと思いました。
案の定といいますか1年後に職場を離れることになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する