駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

目指せオールラウンド警備員

隊長が替わり警備する配置場所が頻繁に換わりました。
場内班の中でも門番になったり有料席に行ったりしました。
特に場内無料席の隊員が場外駐車場班に出る事が今まで以上に増えました。


場外詰所で先輩のFJさんとFTさんが場外勤務が多いと盛んにぼやいていました。
「場内勤務は月3日であとは場外だもんな。俺はもう場内から見放された。場外勤務が嫌だというわけではないけど、はっきり言わずにいつの間にか場外にされるようなやり方をされるとやる気なくなるよ」
私は、
「FJさんは貴重な人材ですから霊能者のSYさんのようにオールラウンド警備員になるよう期待されていますよ。あはは」
と面白がって茶化しました。FJさんはますますむくれました。
私も場外勤務が増えて内心では面白くありませんでした。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する