駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ボートレース予想は難しい

競艇場の警備員は舟券を買うことが禁止されています。
警備員に限らず競艇場に勤務するすべての従業員も買えないそうです。
我々警備員は毎日のごとくレースの予想やレースの映像を見ています。
競艇は6艇が走ります。競馬の18頭に比べ数が少ないので当りそうです。


A競艇場の解説者は2人いました。
スポーツ新聞社の記者と元競艇選手の2人が交互に予想していました。
レ―スに先だって解説者が予想します。
新聞記者さんは無難な本命に近い予想をしていました。
元レーサーの人はある程度突っ込んだ予想でした。
ところが予想と結果を見比べていましたがなかなか当りません。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する