駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

休憩時間に車を見に行きました

(昨日の続き)
仕方ないので私が様子を見ることにしました。
もちろんそれは業務ではありません。
私の休憩時間を使って、お客様の車を見に行きました。


その駐車場は競艇場から一番近い場所でした。
ここにも駐車場警備員がいます。
場内の古参警備員から受けが悪いせいか場外によく行かされていました。


聞いてみました。
「ここの警備員に助けてくれと言ったのですか?」
「おお、そうそう、ジャフ(JAF)と言われたが金がない」
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する