駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

冬めくやウインカー上げず左折かな

土日祝のパート駐車場警備員です。
ホームセンターの駐車場でT字路に立つことがあります。
車は正面と左右の三方向から来ます。直進車を優先にしますので交差点を曲がる車に止まっていただきます。


駐車場の通路ではウインカーを上げないで方向転換される方が多いです。
交差点でも直進と思っていますと急に左折したりします。


T字路の正面から来る車は左折か右折かどちらかに曲がります。直進しますと警備員と衝突します。
先輩のG警備員は正面の車に向かって「右か左か」指差したジェスチャーをしています。気が付いた車はウインカーを上げます。


普通の警備員はそこまでしません。
左右に直進車が見えると正面から来る車は一旦停止をしていただいてます。


冬めくやウインカー上げず左折かな


×

非ログインユーザーとして返信する