駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

雨の日に寒さこらえて合羽着て駐車場の交通誘導

土日祝のパート駐車場警備員です。
これからの時期、雨の日は寒くて辛いです。
会社貸与の上下の雨具を着ます。
警備帽子には透明ビニールのキャップをかぶせます。


それでも雨が後頭部から襟もとに入ってきます。
先輩警備員の中にはコンビニで売っている薄手のフード付きのレインコートを着てその上から雨具を着用するなど工夫をされてます。


手袋も濡れて指先が冷たくなります。
寒いのは自分だけではなく向こうの出入り口に立つ同僚も同じなんだと思います。
つい手信号の動作も大きくなります。


雨の日に寒さこらえて合羽着て駐車場の交通誘導

無料シルエットACからレインコート

×

非ログインユーザーとして返信する