駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

菜の花や度胸で交通違反が免れること


後輩の警備員にEさんという若い女性警備員がいました。
離婚されて御母堂様とマンションで二人暮らしだそうです。
元船長のエロガッパも元作業員のAもあわよくばと狙っていたようです。
その話も面白いので次回のシリーズにします。


そのEさんも私と同じ県道でネズミ捕りに捕まりました。
私が無罪放免となって一カ月ほどたっていました。


「お金もないのに罰金を払わないといけません。あー、やだやだ」
と嘆いていました。
私は彼女を助けてあげることができます。
私が使った手です。ただしある程度の度胸がいります。
それを伝授しました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する