駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員ここだけの話あちこちで

事情通あるいは消息通というのか妙に他人のことを良く知っている人がいます。
警備員の事情をよく知っている人がいました。
3歳年上で入社が2カ月先輩のFZさんです。
でもどうやって情報を入手しているのかは教えてくれません。
真偽すら不明ですが確信を持って教えてくれます。


「ここだけの話だけどエロガッパがE嬢を狙っていることは知っているか?」
「はい、Eさんの車にプレゼントを入れているところをを見ました。びっくりしました」
「掃除のお姉さんにも声をかけているのも知っているだろ?」
「はい、全く相手にされていないようですけど、あはは」
「まだある」
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する