駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

4カ国の人が乗っている電車内

先輩のFZさんの話は続きます。
「警備員は舟券を買えないだろ?」
「そうですね。でもネットでは買い放題ですけど・・・」
「そうじゃなくてエロガッパはお客さんに自分の舟券とお金を預けているそうだ」
「ええ? 本当ですか」
警備員は競艇場では自分で舟券を買えません。
携帯で買えばいいのにと思ってしまいます。


舟券に限らず馬券でもオートレースでもネットで買い放題いです。
頭の固いオッサン警備員はそこまで頭が回りません。
そしてネット投票がなぜ悪いかを理由を言えません。
なぜなら頭の悪いバカですから。
俺が法律っていってますから(大爆笑)。
私ならなぜだめなのかは直ちに言えます。
そういってもわかる相手ではありません。
バカを相手にしてもいいことは一つもありません。
でもバカが多い職場なので正常者は苦労します(爆笑)。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する