駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

怖い妻可憐なあの娘と同じ人

待機中に先輩警備員のFZさんの話は続きます。
FZさんは、KGと、
「エロガッパがE嬢を狙っているね」
と話したそうです。
エロガッパとは元船長で短髪丸顔で競艇場で会う女性達にちょっかいを出しています。
すると、KGは、
「馬鹿な奴だ。E嬢は俺と付き合っている」
とポロリ。
「え? 本当」
「うん、もうすぐ怖い妻と別れるから付き合おうと言ったんだ」
妻からは冷たくあしらわれ、子供からは邪見にされる始末と泣きついた。
そんなKGを「かわいそう」と思ったE嬢は母性本能をくすぐられた。
そんな告白をしてE嬢と秘密の交際が始まったそうです。


FZさんは、
「E嬢に本当かどうか聞いてみたんだ」
すると本当だった。
「私は母との同居をやめて一人暮らしをしようと思っています」
「KGと会うために?」
「はい、アパート代の半分を援助をしてくれるそうなんです」
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する