駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

あてが外れた警備員希望者

面接官は一枚の紙を出しました。
「思っていることを書いてさい。書き終わったら合図して下さい」
そう言って席を外しました。
そこには、
「1.応募動機は何ですか」
「2.警備員とはどんな印象がありますか」
とありました。
エロガッパはうーんとうなり腕組みしました。
応募動機は競艇場警備員になって舟券を買って楽しみたいと思っていました。
それがだめだと言われ消沈していました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する