駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

圏外に出来ぬかボートレース場携帯を

「エロガッパがお客に頼んで舟券を買っているらしい」
という噂を耳にしました。
まさかと思い本人に確認しました。


「舟券をお客に頼んで買っていますか?」
「そんなことしてないよ」
と一蹴しました。
やはりそうだろうと思いました。


舟券も馬券も車券もスマホで買えます。
わざわざ危険(?)を犯してまで舟券自販機で買う必要がありません。
私は20年前から携帯電話で馬券や車券を買っていました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する