駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ヘタな鉄砲でも数撃っても当らない

元船長のエロガッパは警備員の給料を全部自分のために使えます。
というか奥様から遊びすぎたことで叱られました。
自分の食事や飲み代などもパート警備員の収入でまかないます。


安いとはいえ20日働けば14,5万円になります。
それを一カ月の食費とすればぜいたくできます。


女性の警備員や清掃員にオヤツや生花、野菜を渡して歓心を買っていました。
丸刈り丸顔で赤ら顔のエロガッパは見た目がよくない。
いくら人のご機嫌をとってもだめだろうと思いました。
本人はダメ元で行動していたようです。
5年間警備の世界にいましたがこんな人はまさしく唯一無二の変人でした。

×

非ログインユーザーとして返信する