駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

占いを信じられたら楽だろうな

わが娘は結婚に向いていないようです。
未婚女性には、「結婚しない女」と「結婚できない女」の2パターンあると思います。


かつて25歳を過ぎても結婚しない女性は、「クリスマスケーキ」と言われました。
12月25日を過ぎると売れなくなるクリスマスケーキへの失礼なたとえでした。


結婚しない理由は趣味に没頭したいからだと思います。
占い師になると30歳で大企業を退職しました。


すぐに食べていける世界ではないようです。
私に内緒で妻が相当な支援をしているようです。
アラフォーの娘に家賃や生活費を送金しているように感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する