駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ETCなくても意地で一般道

先月は自動車とエアコンそれに自転車を買いました。
自動車は「タンク」という大衆車です。
オプション全部付けました。ETCもカーナビもドラレコもあります。
今までカーナビがなくてスマホの地図を見て走っていました。


65歳以上のサポカー補助金の10万円がいただけます。
サポカーとは衝突軽減ブレーキやペダル踏み間違いを防止してくれます。
明日納車です。


自転車はスポーツタイプです。
車体もギアも軽いです。
かつて踏破できなかった坂道も登れました。


エアコンはクーラーです。
窓枠取り付けです。
2階なので工事費も高くなり20万円くらい覚悟していました。
4万円でしたので自分で取り付けました。
節約できましたのでテレビを買い替えようかと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する