駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

すぐ飽きる健康器具と新車かな

今日は新車の納入でした。
昔の車と違います。
塗装も進化しています。
洗車は水洗いだけで光沢があるそうです。


色んな機能があります。
さまざまなスイッチやレバーがついています。
全部一通り説明してくれました。


緊急時の自動車電話までついています。
当然一度で覚えることができません。
すべて「分かりました」と返事しました。


分厚いマニュアルがあります。
じっくり読んで操作を覚えることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する